今年の5月に初めて

五不動尊巡りに

挑戦した時は、

緊急事態宣言下でしたので

残念ながら

不動堂がどこも

開いておらず、

御朱印も頂けませんでした。



また、

目白不動尊様には行かず

代わりに深川不動尊様に

お参りしたので、

五色不動尊巡りでは

ありませんでした。



今回、

やっと緊急事態宣言が

解除されたので、

五色不動尊巡りに

初挑戦してみました。ニコニコ



最初に結論から

お伝えします。プンプン



桜井識子さんの

著作を読まれて

目白不動尊様だけ

パスした方々、

どうかご安心下さい❗



私は前回

28日の御開帳の日に

目白不動尊様に

お参りするつもりで

出かけたのに、


雑司が谷鬼子母神様という所が

あるのを見つけて

ちょっとだけ寄るつもりで

行ってみたら

鬼子母神様が

素晴らし過ぎて、

目白不動尊様には

立ち寄れませんでした。チューアセアセ



目白不動尊様も

お力がお強いです❗ラブ



皆様、目白不動尊様も

どうかパスせずに

巡って下さいね❗🙏



あ〜、

やっと検証出来て、

良いご報告が出来て

良かった〜❤爆笑



塩原旅行の日記が

あと少しで終わるので

それが終わったら、

五色不動尊巡りを

無事結願したお話と、

(結願なんて

大げさかもしれないけれど、

一日に5つ巡るのは

都内に住んでいても

結構大変なので

すごく達成感が

ありました🙌)


それから、

どうしても行きたくなって

雑司が谷鬼子母神様に

またまたお参りした話で

嬉しいご報告を

書こうと思います。🙆



あぁ〜書きたい事が

たくさんあり過ぎるのに、

なかなか更新する時間が

取れない…。笑い泣き



それでは会社に

行って参ります❗ウインク