在宅勤務の良い所は

家で仕事が出来る事と

残業がない所です。

仮に残業しても

残業代はつかないので

すぐログアウトしますよ〜。

爆笑



夏の着物に

夏の帯を合わせて

並べて見ているだけで、

美しさにうっとりして

ものすごく幸せな

気持ちになります。

おねがい



今までは若々しい

着物に合わせて、

明るめの色の帯が

母から私に

譲られていました。



昨年落ち着いた色柄の

ひとえの訪問着を

誂えたら、

合う帯がない事がわかり

この絽綴れの帯を

自分で購入しました。



写真だとかなりくすんだ色に

見えてしまうのですが、

実際は金色と銀色の

太い縞模様に

地は織られていて、

非常に上品で

豪華な光沢があります。



すっごく綺麗❗ラブキラキラ




このひとえの訪問着に

すごく合う〜❤




絽の訪問着にも
バッチリ合う〜❗



それでは…と
今までは
白地に貝の模様の
絽綴れの帯に合わせていた
絽の付け下げも
出してみました。



訪問着も付下げも
本当に着る機会がなくて
せっかくの着物が
何だかかわいそう…。ショボーン



すごい❗
シルバーとプラチナゴールドだから
何にでも合います❗
黒留袖も大丈夫でした❤おねがい


早くこんな着物を着て
お出かけ出来る日が
来ますように…。アセアセ