怒濤のスケジュールだったため、
更新が遅くなりましたチュー


クイーンのコンサートは
動画、写真とも
全部撮影・拡散OKなので、

遠い席だった私よりも
羨ましいぐらいの至近距離で
YoutubeやtwitterやInstagramに
皆さんがアップして
いらっしゃるので、
画像はここには
出しません。


Adamのボーカルは
若々しく力強く、
伸びやかで
どこまでも明るく
ハッピーでした。


BrianやRogerの演奏も
生で聴くと、
感動するほど
素晴らしかったです。


新たなファミリーとしての
輝やかしいクイーンが、
そこにいました。


Adamの
歌声には
Freddieの繊細さ、切なさは
ないのですが、

聴いていると
Freddieがかつて
若くて健康だった頃、

未来を夢見て
メンバーみんなが
ワイワイやっていた頃の
クイーンの面影が
重なって見えて、

涙があとからあとから
出てきました。


言葉にすると
月並みになって
しまうけれど、

Freddieはここに
いなくても、
いつまでも
みんなの中にいる。


そんな事が
強く感じられた
素晴らしい時間でした。


コンサートに向かう
電車の中は
老若男女が
クイーンのバッグや
クイーンのTシャツや
クイーンのタオルを
身につけていて、

言葉は交わさなくても
不思議な一体感と
高揚感に満ちていました。


何しろチケットが
取れてからというもの、
まるまる一年
楽しみに
待っていたのです!!


若いときは
お金がなくて、
コンサートに行っても
全然グッズが
買えませんでした。


今回は生まれて初めて、
子供達のTシャツと
私のTシャツを
大人買いしました。

すっごく嬉しかった!!爆笑



トイレで着替えたのも、
生まれて初めてでした。


本当にワクワクしましたラブ!!


幸せな時間をくれた
クイーンのメンバーと
すべてのスタッフの方達、
チケットが当たった幸運、
送り出してくれた家族、

周囲のすべてに
感謝します。
おねがい