以前⑥まで書いた
上の妹の話ですが、
その後なかなか書けなくて、
⑦を先ほど書きました。


⑦は少し前の日時のところに埋もれてます。
すみません。

今から書くのは①~⑦の続きです。


妹の長女と次女、
二人の話によれば、

前の夫の家には
祖父母と、
夫の叔母も
(かつて三人がさらわれた時に居場所を隠し、
妹に三人を渡さなかったが、
持て余して上二人だけを
玄関に置き去りにして戻してきた人)
いたそうです。


そして会った場所は、
かつて住んでいた別棟ではなく、
二人の祖父母
(妹のかつての義父母)の家だったそうです。


前の夫はかなり太った人でしたが、
とても痩せていたそうです。


でも、長女によれば、
確かにお父さんだったそうです。
お父さんは、優しかったそうです。

そして、
なぜか三女はいなかったそうです。


和やかに話し、
メールアドレスを交換して、
また会おうねと約束して、
二人は戻ってきましたが、


その後、前の夫からも、
前の夫の家族からも、
しばらく連絡は来ませんでした。


前の夫と長女は、
メールのやり取りをしていたそうですが、
それも来なくなったとの事でした。