民宿水分のお料理 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

お食事はお食事棟へ行きます。

ペットも連れて行って良いのでとても嬉しい

お留守番させていると落ちるかなくてゆっくり食べれないからね~

夕食は すき焼き か 炭火焼 を選べます。

我が家は 炭火焼でお願いしました


なぜかというと・・・


メッチャボケてますけど、こうやって あずきにお肉をあげるためです

すき焼きだと食べさせることができなくなるからね。

地鶏と黒毛和牛でしたけど、私達が鶏ばかり食べて、あずきに牛肉沢山あげちゃいました。

歳をとるとお肉の脂がちょっと辛い。。。

宿泊棟は満室だったのに、食事を付けていたのは2組だけでした。

ゆ~っくり食事ができたので良かったです

食事棟はこんな感じ

水槽があってヤマメが入れてありました~

こんなに近くで初めて水槽を見るので、あずきは興味深々でしたよ

朝ごはんは こんな感じ。


ごはんがとっても美味しかったです~

ずっとワンコと一緒に居れて、お部屋に温泉があって、このお値段はとってもリーズナブル

今回はふるさと割+じゃらんポイントで10000円引き。

超・お得にお泊りできました~


ワンコとお泊りできるお宿はちょっと高い所が多いけど、ここなら気軽に来れるかな?

食事棟で一緒になった方は10年程来られているとおっしゃてました

かぼすちゃん、良い宿を教えてくれてありがとう~

この後、寄り道をして帰りました

寄り道をしたお店は次回書きます