はじめましてのトリミングサロン☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

パパが熊本から戻ってきたので、サロン探し開始あせる


しつけ教室の先生に



トリミング中の保定も飼い主が出来るし、次回のトリミングまでのお手入れも教えてもらえるよアップ



って、教えてもらったサロンへGO車



トリマーさんが里帰りした時だけOPENするサロンなので完全予約制。



ママはトリマーさんの手さばきを見ながらお勉強チョキのはずだったのに・・・



甘えん坊あずきさん、



ママ助けて~あせる



の連発で、トリミングになりません汗


結局、ママ、隠れるように逃げて隣の部屋で待ってました汗



雑貨に隠れて、物陰からトリマーさんの手つきを見るのだけど。。。




見えない汗



「回数重ねると大丈夫かもしれませんね」



とおっしゃって下さったけど・・・この甘えん坊大変だぁ~しょぼん



次回のトリミングは6月半ば。


どうしても教えて頂きたかった目の上の毛が伸びた時の対処法だけ教えて頂いて


本日終了。


足裏バリカンや爪切り(爪が黒いのでわかりにくい)も教えて頂きたいけど


次回のお楽しみ。



4月17日の写真




かなりボサ子さん。


これでもパパが鼻周りを2週間前に切ったのよね~


目の上が伸びてオジサンみたいにひひ



そして、


トリミング後サロンで撮っていただきました~アップ







スッキリしてますビックリマーク



今回は少し長め。


身体のバリカンは8ミリなんだけど、足はハサミだから前から見たら長めに見えますね。


お耳は短くしてもらって可愛く幼く。

トリマーさん、これからあずき共々よろしくお願いいたしますニコニコ