春が来た♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あずき家の春といえば

つくし音譜


今日の午後、つくしと菜の花取りに行きましたよ~アップ


昨年よりも遅いのに、いつも取っている北側の土手はちょうど良い感じだったので、

今年は昨年より寒かったのかな?

東側の土手はもう終わってましたけどねニコニコ






今日は凄く暖かくて暑い位でしたあせる







菜の花綺麗だね音譜

私がつくしを取っている間、あずきはクンクン忙しそうでしたよニコニコ


そして、今夜のご飯は恒例の


菜の花とつくしのペペロンチーノ





あずきも、クスクスに鳥ささみを混ぜて

その上に、つくしと菜の花。







あずちゃん、今年も一緒に春を食べれて良かったね音譜







冬が大嫌いな私。。。

毎年この料理を食べると


春だぁ~アップ


って、テンション上がりますアップ


まだまだ寒いけど、春はもうそこまで来てますね音譜