最後のトリミング(ToT)/~~~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あずきが生まれて初めてのカットは家の近くのトリミングサロンでした。


2回目からは単身赴任のパパが住んでいる熊本のオシャレ~なトリミングサロン音譜






カットしているのをガラス越しに見れて、ゆっくり仕上がりを待つ事も出来て


沢山お洋服があって、本当に素敵なサロンなんです。


でも。。。


パパの異動が決まったので今回のトリミングが最後。


お店の方に沢山写真を撮ってもらってました。



お気に入りのガラスのお風呂ラブラブ





カット頑張ってますアップ






カメラあずちゃん~アップ頑張ってるね~





身体がスッキリになってるねニコニコ


トリミングの後も沢山写真を撮って貰ってましたアップ





ピシッとねアップ






ニコニコ足先スッキリ可愛い~






やっぱり、オヤツ貰いながらの撮影なのねにひひ舌がベロリンチョ音譜



いつものように、お店の中でも記念撮影カメラ






素敵なトリミングサロンだったねニコニコ


2回目のトリミングから3年半・・・ず=っと同じトリマーさんにお願いしてました。


だから、あずきも慣れていて安心して預ける事が出来ました。





「あずきちゃん、カットの最中に目が合うと尻尾をフリフリしてくれるんですよ~ラブラブ!


 寂しくてウルウルしちゃいました~」


そう言ってくださったトリマーさん。私も寂しくて泣きそうでしたしょぼん


長い間可愛くカットしていただきありがとうございましたニコニコ


今回の写真を沢山持って、次のトリミングサロンへ行きたいと思います。


同じように可愛くカットしてくれるサロンが見つかるといいな~。