お気に入りのぶたさん♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あずきの大好きなオモチャはぶたさん音譜


細長くてピーピー鳴るオモチャと


まるまるで振るとカラカラ音が出るオモチャラブラブ


どちらも ぶたさんドキドキ






舐めたり 噛んだり・・・


このぶたさんの中のカラカラ音がする鈴を取り出したいらしい・・・




で。








わんわんぶたさん ご臨終です




このぶたさん、3代目?


好き過ぎてすぐにボロボロ。。。


綿が出るたび縫い合わせるのだけど、もう今回はおしまいかな。



そこで、


じゃじゃ~んアップ



ちゃんと、ストックがあるんです~アップ








立ちあがって、飛び上がって、喜んでますニコニコ


これ、アマゾンで買うんだけど「買い合わせ品」なので、これだけでは買えないの。


だから、なかなか新しい物に交換できなくて・・・


昨日、アイロン台をアマゾンでポチひらめき電球っとしたので、一緒にぶたさんも 2個 ポチっとしましたアップ


新しいのが2個来るので、保存していたぶたさんを出してあげました~


お気に入りのストックは常にしておかないとねニコニコ






新しいのを貰ったら、もう古いのなんて見向きもしませんあせる


この4代目ぶたさん、手術はいつになるんでしょうか。。。


出来るだけ長持ちしますようにショック!







<ママの事>


5年位前から右目と左目のピントの合い方が悪い感じで違和感がありコンタクトが合っていないんだと思ってました。


2年前にコンタクトを新しく作り直して使っていたのですが、1年ほどしてやっぱりピントが合わない。。。


半年ほど前からチョット左右の違和感が酷くて、もう、我慢できない~って今日病院へ行ってきました。


そしたら



「白内障が出てるみたいビックリマークえ!?何歳だったっけ!?



って言われちゃいました。


ま、なんとなく思ってはいたんですけどね。


白内障じゃないかな?って。


眩しいとか、霞んでるとかの症状はよくわからなくて


とにかく右目と左目のピントの合い方が違うビックリマークっていう感じ。


まだ手術するほどではないけど、半年ごと位に検査して、いずれは手術って事になりそうです。


40代で白内障。


近視が強い人はなりやすいんですって。


私は右目の真ん中辺りが少し濁っているらしいです。


普通も真ん中から濁るのかな???


手術も保険がきくのときかないのとあるらしい。。。


先進医療の保険に入っていれば出るんだってビックリマーク今から入れるのかな?もう診断されちゃったからダメかな?


先進医療の保険なんていらないって思ってたけど、延命以外に使えるのね~


パパは今のところ何も病気持ってないから先進医療特約今のうちにかけてあげよう~