久しぶりの広場 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

最近やっと日が長くなってきた(*^^*)

寒いとお散歩行きたくないし。。。

今日は天気が良かったので久しぶりのお散歩アップ

夕方6時頃広場でお散歩です。





久しぶりなのでテンションUPアップ





遊ぼうビックリマーク遊ぼうビックリマーク
って、お誘いです音譜






そんなに走ったら写真が撮れませんよあせる







近くの木で音楽をかけながらスラックラインをしている人がいたので気になって気になって仕方がないあずきでした~ニコニコ

6時15分を過ぎると日が落ちてしまって

寒くなってきたので、さっさと退散ですDASH!

これから少しずつお散歩再開できるかな?


ガーンママ次第なんだけど。。。