素敵なプレゼント♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

11月に八子の花カフェで わんこのアロママッサージ&撮影会 のイベントがあった時の写真を


額に入れて送って頂きました~アップ



   その時のブログはコチラ →  わんこのアロママッサージ&撮影会



こんなに大きな箱に入って届きましたよ音譜





中に入っていたのは~






ラッピングも素敵ラブラブ!


お手紙にはブローチも付いていましたよ音譜






花カフェさんのセンスって好きだな~ラブラブ!


私にはこんな色の使い方出来ないなぁ。



プレゼントはこんなに素敵な写真立てラブラブ!





ラブラブ素敵でしょラブラブ


中のあずきの写真。。。








あずき・・・いつもこんな顔して私の膝に乗っているのかな。


自分じゃ撮れないもんねべーっだ!



花カフェさん、とっても素敵な写真立てありがとうございましたニコニコ


大事に飾らせていただきます~ドキドキ