わんこのアロママッサージ&撮影会 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

 
三連休の最終日。

  あ、真ん中はマンションの総会でした

紅葉とあずきの写真を撮りに行こう~ ってお出かけ

今年は行きそこなった九年庵へGO 公開はされていないけど、その周りの紅葉を見に行きました~

その写真はまた明日にでも。。。

写真を撮った後、八子の花カフェへ久しぶりに行きましたよ~

 


随分久しぶりなのに、「あずきちゃん~ 」って覚えていてくださって

この日にあっていたイベント


 わんこのアロママッサージ&撮影会


飛び入り参加させていただける事になりました~


わんこのアロママッサージの先生のブログはコチラ → 犬のためのアロマセラピー&マッサージ

撮影してくださったプロカメラマンの方のブログはコチラ → StudioFFが101人に届けること。

八子の花カフェのブログはコチラ → 八子の花カフェのブログ


参加ワンコは3ワン。

トイプードルのビスケットちゃん と シーズーのトンペイくん。

トンペイくんは八子の花カフェのスタッフのお姉さんの家のワンコで

今回はパパとママに連れられて参加。

あずきとトンペイくんは1回だけ会った事があるよね~☆もう覚えてないだろうけど。

 
アロマオイルの匂いに囲まれて、マッサージされてふんわり良い気持ち


 
パパがあずきを撮ってくれたんですが・・・

この写真、首絞められているみたい 

本当は気持ち良くて寝ちゃいそうなんだけどな・・・

 
  ちょっとパパ アタシを可愛く撮ってよね 


ギロリとチェックが入っていますよ 

パパが可愛く写真を撮ってくれてなかったので

あずきのマッサージ中のうっとりお顔・・・・

八子の花カフェのブログからお借りしてきました 


 

もうね~気持ちよすぎて・・・

マッサージ終わっても・・・


 


ママのお膝でぐっすり


とっても気持ち良かったようです~

今回初めてワンコイベントに参加したパパ。結構楽しそうでした

プロのカメラマンに沢山写真を撮ってもらいましたが・・・

さてさて、どんな写真が選ばれてくるのでしょうか~

花カフェさんで作って頂いた額に写真を入れてもらえるんだそうです

出来上がりが楽しみ~


 
とっても素敵な八子の花カフェ

今年中にもう一回位行きたいな~