新年早々。。。 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日、朝から買い出しして おばあちゃんちへGoビックリマーク

あずきを車に残してショッピングセンターでオードブルなどを調達。

30分程で車にもどると。。。


なんと叫びパパの大事な青い車で叫び

お漏らししてました~ダウンガーン

それも、運転席で。


パパもママも大ショックですしょぼん

パパは

「動物だから仕方がないね。」

って言ってましたが、ちゃんとオムツしておくか

お留守番させる前にオシッコさせるかすれば良かったよしょぼん

そんな簡単な事に気がつかなかったって事にガックリしょぼん



あずきの視線の先には。。。



わんわんパパごめんね





パパ洗車中。

ドライヤーで乾かしてたけど、臭い残るだろうな~ショック!

ファブリーズがいるねべーっだ!




おばあちゃんちはとーっても寒いです。

エアコン付けてストーブも付いてますビックリマーク


寒がりのあずきは猫みたいにストーブの番。





わんわんここ暖かいドキドキ

あずちゃん、そこ、背中が燃えちゃいますよ!!

家の中で一番暖かい所に必ずいる あずきでした合格