バルーン~前夜祭編~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

10月29日!

今年も始まりました~

バルーンの季節ですアップ

街中がLEDで飾りつけられるライトファンタジーのオープニングと

バルーンの前夜祭のお祭りが同時にあります音譜



バルーンのバーナーと籠を軽トラに乗せて行進です音譜





凄く熱いですよー!




携帯ではあまり綺麗に撮れませんね。


毎年恒例の  とん汁です。

今年は容器が小さかったダウン



このあと、お馬鹿なあずきは、ペロリと舌を伸ばして。。。

アッチッチーショック!ってびっくりしてました。

その後、とん汁から逃げ回っていましたにひひ



凄い人出で、あずきはブルブルしょぼん

無理矢理座らせてやっと撮った1枚。

大きなオブジェは撮るのが難しい~

あずきは真っ黒あせる







こちらはメインストリートから離れた場所。

ゆっくり写真撮れましたが。。。




どんなに明るくても

あずきの写りはワルいですねにひひ





今年のバルーンは例年より30分早く上がるから

早めに帰って次の日に備えますよ~