お天気~☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日もとっても良い天気~晴れ


お洗濯沢山して、昼から広場へGOビックリマーク



本日は、お気に入りのカップにコーヒー持参コーヒー





のんびりお散歩しようねニコニコ


クンクンわんわんクンクンわんわん


匂いのお手紙求めて・・・






最近よくこの辺りで子供が遊んでいるな・・・って思ったら・・・


はげ山になっちゃってましたあせる


秋まではけもの道って感じだったのに


いつの間にか草が全くない~あせる


秘密基地っぽくて良かったのかな!?今は枯れ木で隠れるところないけれどにひひ






「いくよ~」


って声をかけると、慌てて降りてきましたよにひひ


今日はカメラの露出を変えて撮影したくて、オスワリさせて撮ってみましたカメラ



露出 -1









露出 0








露出 +1






ん~かお



露出より、顎のモフモフの毛が気になる~


あずき、毛が伸びすぎ~


カットが必要~えっ


顔の周りはチョキチョキ切っているんだけど、


身体がモフモフしてるのは気がつかなかったショック!



この撮影をしている間に、なんだかどんどん子供が増えてきちゃって・・・


ヨシビックリマーク


って、ポーズを解除したら、さっさと逃げていったあずきですえっ







尻尾が下がってますにひひ



もう少し、子供から離れると・・・







少し尻尾が上がってきましたにひひ








わんわんママ、ついて来てるはてなマーク



子供から随分離れてから、シッカリ私を確認するあずきです。


逃げるように離れて行く時もチラチラ私を確認してますが、


気持ち的に逃げる方が先で、ちゃんと止まって私を振り向くのは、子供から随分離れて


ホットしてからですにひひそんなに逃げないといけないのかね~にひひ



広場の真ん中は子供が沢山なので、周りをぐるりと散歩~






小さなあずきにとっては周りでも十分の広さだね合格


チョットだけ風が冷たい感じだけど


春は近いなって思える今日の天気でした音譜