パン屋さんへGO! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日はとっても気温が高くてお散歩にはもってこいアップ



まめちゃんに貰ったお洋服音譜




1391260030599.jpg



女子高校生に 「AKBだぁ~ニコニコ」って言われておりました音譜



アイドルになれるかしら?


次回のHKTのオーディション頑張ってみるはてなマークべーっだ!




1391260045430.jpg


いつもお互いにケンカを売るワンコ達・・・


今日もお互い吠えまくってましたガーン



テクテク歩いて、おねえちゃん家に行って~


お気に入りのパン屋さんへGOビックリマーク車




1391260063287.jpg


わんわんここへ来ると美味しいパンを食べさせて貰えるのよね~音譜




この顔にチョットだけ甘くなってしまう私・・・





1391260082761.jpg



チョットだけよ。



沢山食べると体に悪いからね汗



私がコーヒーのお代わりを貰いに行っている間に・・・




今度はお姉ちゃんのパンを狙っていますガーン




1391260101080.jpg


わんわんんん=あせる届かないなぁ~あせる




台に手を置いて精一杯伸びてますねガーン



あずちゃん、ダメよビックリマーク




1391260113239.jpg



わんわんお姉ちゃん優しいから絶対くれるはず!!




ダメダメ。


お姉ちゃんが食べてるパンはクリームが入ってるからダメプンプン



生クリームが大好きなあずきは匂いでクリームってわかっちゃったみたいですあせる


その後


お姉ちゃんが気づかぬうちに、ビニールにチョット付いていたクリームをぺロりショック!




1391260126694.jpg


わんわんクリームって美味しい~アップ



ちゃんとクリームGETできたあずきでした~合格