祝!70回 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ある日、ポストにお届けものが・・・







わんわんまたアタシにプレゼントなの!?




違いますよガーン


パパにプレゼントみたいです。



わんわん誰から!?女の人!?



う~ん・・・女の子かなぁ。。。赤いから女の子なのかなぁ。。。



わんわんあずちゃんのパパに女の子からプレゼントなんてむかっ



皆さんは、この子 知ってますか!?








この子からパパにプレゼントが届いたんです~プレゼント









中身は







作家さんのグラス。


70回も献血してくれてありがとう~アップ


って、書いてあります。


世の為人の為に献血してるわけじゃないんですが・・・


結果的に人の為になってるというか・・・


目的は別の所にありまして・・・


健康オタクのパパ。


男の人は定期的に血を抜いて、新しく血を作った方が良いという健康法で


定期的に献血へ行っております。


献血に行くと、もれなく血液検査もしてもらえるという嬉しいお知らせ付き音譜


その上、(ココ、ママにとってとっても重要

           ↓



    洗濯洗剤が貰える~アップ  ひゃっほ=いラブラブ!



すべてが自分の為なのに、「ありがとう~」って言われると


偽善者になった気分。。。(自分が言われたわけじゃないのにね)





でも・・・洗濯洗剤は魅力的ラブラブ!


もうすぐ無くなるから、アタシ明日献血に行こう~アップ


タダでジュース飲み放題お菓子食べ放題だから、3時のオヤツの時間に合わせて行こうにひひ