お風呂大好き~♪LOVE♪LOVE♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あずきが お風呂大好き~ドキドキ

なのは皆さんご存じだと思いますニコニコ

お家でシャンプーの時も全く苦になりませんニコニコ


先週、シャンプーした後に、タライにお湯をはってチャップンさせたら・・・ガーンくせになっちゃいました汗


私が脱衣所に行くと、必ずついて来てウロウロ・・・ウロウロ。

お風呂場の戸を開けると一目散に入って行きますガーン



その様子を動画でどうぞ。







お湯が少ないですよねにひひ


沢山お湯を入れてあげていたんですが

長風呂をするので、だんだん疲れてくるらしく

お湯を少なくした方がリラックスできるのがわかって、それ以来お湯は少なめニコニコ


あずきのリラックスの仕方。


1390913892075.jpg



こんな小さなタライの中で伸びてます汗


お尻だけでなく、お腹もびちゃびちゃですショック!


そして・・・

私の方が先に上がって、髪乾かしたり、化粧したり・・・しても、入ったままガーン







私の声、イラッってしてますよね汗

毎日コレなんですしょぼん

この後、ドライヤーで乾かして、それからご飯ですあせる

お風呂大好きって、シャンプーの時にはいいのですけど

毎日これだと困ってしまいます汗