久々のシェポール♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

日田市の豆田町を出て、秋月のドッグカフェ・シェポールを目指しました~車







久々です~音譜



今日はちゃんとご挨拶出来ますかはてなマーク









   ・・・ポール君、寝てます汗







わんわん寝てるなら、チョット近寄ってみようかな・・・









わんわんほ・・・吠えないでねあせる




随分近くまで寄っていけるようになりました~


ポール君にはガウガウした事無いです~にひひ当たり前かあせる



ランチは、パパがカレーで私は焼きカレーにしました音譜






私の焼きカレーは写真撮るの忘れましたあせる



美味しく、のんびりランチを食べてから次の場所へ向かいました~車



次の場所というか・・・


帰り道の途中にあるので、お野菜を取りににひひ







じゃ~ん音譜おばあちゃん家で~すべーっだ!


パパが、オシャレしてるし、すぐ帰るから、汚れちゃダメだって


繋がれちゃいました~ダウン






わんわん今日は天気も良くて晴れメッチャ楽しく走れそうだったのに~しょぼん



最後の最後でテンションダウンダウンのあずきなのでした~




長々と先週末の出来事にお付き合い頂きありがとうございました~ニコニコ