サンタさん来ました♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

クリスマスなので、ケーキを。。。


と思って作ってみました(*^_^*)スポンジは娘が作った失敗作のおこぼれですが。。。


イチゴと豆乳をブレンダーで混ぜてゼラチンで固めたムースケーキの予定だったのに


ゼラチンが少なくて固まらなくてトロンとした感じのケーキになっちゃいましたあせる




***AZUKI***



ま、倒れてないからいいか音譜


では召し上がれ~アップ




***AZUKI***


美味しかったらしく、ガツガツ食べましたよニコニコ


あっという間にごちそうさま合格



***AZUKI***


美味しかったね~


次はラビィ~にもあげようね音譜




***AZUKI***



ラビィ~もイチゴ大好きだもんね音譜



やっぱり、ガツガツ食べちゃったよニコニコ




***AZUKI***


二匹とも喜んでくれてよかった~アップ


次の日の朝。。。


あずちゃん、サンタさん来たね~アップ



***AZUKI***


わんわんアタシおりこうさんでしたから当たり前です音譜


中身は。。。



***AZUKI***



遠赤外線のベッドと靴下です


このベッド、白い布が暖かいようにできているんだけど・・・


何度やっても



***AZUKI***



上に乗るあずき・・・しょぼん



中に、おやつを入れて、誘導して・・・




***AZUKI***



そして、無理やり座らせてみたあせる




***AZUKI***



ね?暖かいでしょ?


中に入って寝るのよあせる


何度やっても上に座りたがるので、寒いと入るかなって思って


お洋服を脱がせてみた


そして、再チャレンジあせる


そしたら・・・




***AZUKI***



やっと入ってくれましたアップ


ちゃんと寒い時には入ってくれるかな~はてなマーク


来年からお留守番の時間が長くなるから、寒くないように買ったんだけど。。。


使い方間違って、寒いと可愛そうだしね。


ちゃんと覚えてくれたかなはてなマーク



あと、靴下を履いた様子と、ラビィ~のプレゼントは次回にニコニコ