ハッピークリスマス☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

クラッカーメリークリスマスクリスマスツリー




***AZUKI***


先日トリミングサロンでコスプレして写真撮ってもらいました~音譜


エプロンタイプのお洋服ですにひひ


今日は娘が友達と今からケーキを作るので昼間はワイワイ仲間に入れてもらって


楽しく過ごす事ができそうですが・・・



星空夜は・・・



娘たち、作ったケーキを持って、それぞれの彼氏のもとへ~車


あ~あダウン暇~


私の元にプレゼントサンタさんは来ないようですが





***AZUKI***


ツリーの後ろに大きなプレゼントが置いてありますよ音譜


誰のかな~アップ


サンタさんは良い子の所にしか来ないからね~


あずちゃん、良い子にしてるとイイコトあるかもね~べーっだ!



※結局ツリーの飾りは増えることなく・・・このままクリスマスを迎えてしまいましたガーン