グリニーズを食べる前に・・・ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

グリニーズを買ってあげました(^◇^)


よく見ると「2キロ~7キロ」用。


じゃあ、あずきは2キロだから半分でも十分ね音譜


ってことで・・・



***AZUKI***


マテですよ~


これから、ママのお楽しみアップ


いい~?ナナ(弟の家の番犬)に負けちゃダメよ~


ナナは鼻の上にオヤツ乗せてマテができるんだってよビックリマーク


あずちゃんも負けずに頑張るわよ~アップ




***AZUKI***


鼻が短くて乗せられなかったので、頭の上に乗せてみましたにひひ


おお~いい感じ。


ちゃんとマテができてるじゃない~


よ~しアップ






***AZUKI***



眺めてます。


「やっと・・・やっと。私と会えたわね。グリニーズちゃん大好きよドキドキ



では、いただきま~すアップ




***AZUKI***


あっという間に完食ですニコニコ


半分で十分音譜経済的~アップ