お好み焼き | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今晩の私のご飯はお好み焼きでした☆


そこで~あずきのご飯もお好み焼きにしてみましたニコニコ



そしたら




***AZUKI***


クンクンラブラブ


ペロペロラブラブ


ペロペロ・・・ペロペロ・・・ダウン


いつまでたっても、舐めてばかりで、食べれませんダウン



え?噛みつけないの!?


じゃあ、食べさせてあげようか?



***AZUKI***



パクッドキドキ


噛みつく事ができました~アップ


うまうま音譜うまうま音譜




***AZUKI***


私の手を避けて、上手に食べ進んでいってますアップ


でも、下に置くとまた食べれないんだろうなにひひ



***AZUKI***



最後の方は、ホントに指まで食べられそうな勢いでした~


美味しかったね♪


気にいってくれたのは嬉しいけど、毎回食べさせなくちゃいけないのかな~