今日は暑いね~☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日は3時半頃から広場へGOアップ


天気の良い日曜日だから子供がいっぱいいるだろうな~


あずちゃん、今日は走れないかもね・・・


って思ったけど、なんだかいい感じで場所が空いていたのでボール投げをちょこっとしましたアップ



でもね、


このお顔べーっだ!







暑いよね~ショック!


あずき、黒だから太陽の熱吸収して余計に暑いよねショック!


私の影で休憩あせる







ありゃりゃえっ


もう、鼻の周りに どろぼうさん 付けてるにひひ


遠くで子供の声がすると「ピクッ」って反応しちゃうよね・・・


なかなか子供の声に慣れないなぁ~


ではでは


写真を撮って帰りましょうかねガーン










今日も満開のこでまりと一緒に合格


なんだか お顔がキリッとしてるねにひひ


リボンを付けていないから男の子みたいに見えちゃうね~にひひ