正月飾り | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

チョット前の話ですが、お正月飾りを外しました。


毎年、うさぎさんがボロボロにしてしまうのですが、今年は 先取り されちゃいましたあせる



まずは、美味しそうな尻尾から。。。










ポリポリ食べてみます。










でも、美味しくなかったみたいガーン


頭に向かっています。









誘拐中。







尻尾より、このカメさんの首輪(壁に飾るためのヒモ)が噛みごたえがあっていいわ~音譜









しばらく遊ばせていたけど、生米は下痢するって書いてあったので没収。


飾りを取って、ウサギにあげました。


ウサギも生米は太るからいけないんだけどね汗



そして、今はこんな感じ。








今年も無事お飾り終了。