TVアニメ『スタミュ』YouTube公式チャンネルにてカウキャッチャー&次回予告集が公開 | あずきのアニメ日和

あずきのアニメ日和

アニメ情報や感想を書いてます
ほぼ自己満足の塊…!!

最近、花江夏樹さんの実況動画を観まくっております!!

そんな中、小野賢章さんとのホラー実況が昨日更新されましたが
『スタミュ』ファン歓喜の内容に私めは震えましたわ。





「賢章さんと花江くんが『スタミュ』に触れてるー!!!」
ってだけでも嬉しいのに、
内容が二人が演じる星谷悠太那雪透のデュエット曲ですよ!


元の楽曲はこちら
↓↓↓



二人が話題に出していた「スタッカート・マーチ」は大体15秒くらいから。

同じteam鳳で、寮も同室
普段から二人セットのような星谷と那雪のありそうで今までなかったデュエット曲


実況動画ではホラーゲームやりながら花江さんが口ずさんでます。

可愛いけど、やってるのはホラーである・・・


ちなみに前半の楽曲「ユメツボミ」は第2期第9幕のミュージカルソング
賢章さん演じる那雪と松岡禎丞さん演じる卯月晶のデュエット

このCDの収録楽曲どっちも可愛いんですよね


というか、最近賢章さんとの実況動画がどんどん増えてきて
軽くもう花江さんのチャンネルのはずなのに
半分賢章さんのチャンネルにもなってきてるんじゃないかと錯覚するのは私だけか・・・

いや、嬉しいけど(笑)

ちなみに実況動画では『ジョジョ』についても少し触れていますよ。



ますます放送開始が楽しみになったTVアニメ『スタミュ』第3期

そんな『スタミュ』からはYouTube公式チャンネルにて
これまでのカウキャッチャーと次回予告集が公開されました。

なんと今回は特典としてでしか聞けなかったOVAのカウキャッチャーもまとめられていますよ!

キャラクター一人一人の個性が光る番宣と次回予告になっているので
これを観れば大体のキャラクターや作品のノリがわかる。

ただし、次回予告は次回予告してないので完全にキャラクターたちの日常会話ですが(笑)


個人的に好きなのは花江さんの実況動画でも『ジョジョ』ネタで少し話題に出てました
子安武人さん演じる月皇遥斗が絡んだ次回予告

同期を上手くかわす返しもだけど、教え子たちに軽く恐れられてるのがいつ観ても笑うw


番宣と次回予告だけで約30分と大ボリューム!

番宣は再放送や一挙の時のバージョンもあるので
様々な組み合わせで『スタミュ』キャラの会話を楽しめますよ。

さてさて第3期ではどんな組み合わせでどんな会話を繰り広げてくれるのか

TVアニメ『スタミュ』第3期は2019年7月より放送開始予定。












スタミュ 第3期

告知映像
新情報告知PV:https://www.youtube.com/watch?v=1BkKl41f21U
第3期PV:https://www.youtube.com/watch?v=3xwabIKTHRk
イントロダクションPV:https://www.youtube.com/watch?v=QFlkfsbXx8s
スペシャルMV集~team柊Ver.~:https://www.youtube.com/watch?v=D6FNaDsW5IY
スペシャルMV集~Other team Ver.~:https://www.youtube.com/watch?v=l3YCynh-sCE&t=8s
スペシャルMV集~team鳳Ver.~:https://www.youtube.com/watch?v=Ddi0ZrNnFGY
カウキャッチャー + 次回予告集:https://www.youtube.com/watch?v=AE2wuzgWkSg&t=79s

放送情報
TOKYO MX:2019年7月1日より毎週月曜22:00 ~
KBS京都:2019年7月1日より毎週月曜24:00 ~
サンテレビ:2019年7月1日より毎週月曜24:00 ~
BS11:2019年7月1日より毎週月曜23:30 ~

配信情報
U-NEXT:2019年7月1日より毎週月曜日22:00更新

スタッフ
企画・原案:ひなた凛
監督:多田俊介
シリーズ構成:ハラダサヤカ
キャラクターデザイン:渡邉亜彩美
音楽:Ken Arai
アニメーション制作:C-Station

キャスト
星谷悠太:花江夏樹
那雪透:小野賢章
月皇海斗:ランズベリー・アーサー
天花寺翔:細谷佳正
空閑愁:前野智昭
辰己琉唯:岡本信彦
申渡栄吾:内田雄馬
戌峰誠士郎:興津和幸
虎石和泉:KENN
卯川晶:松岡禎丞
揚羽陸:島﨑信長
蜂矢聡:高梨謙吾
北原廉:梅原裕一郎
南條聖:武内駿輔
四季斗真:浪川大輔
冬沢亮:斉藤壮馬
春日野詩音:山下大輝
入夏将志:逢坂良太
千秋貴史:小西克幸
月皇遥斗:子安武人
那雪ゆうき:阿澄佳奈
那雪つむぎ:金元寿子

OPテーマ
「DREAM TOGETHER!!!」
歌:新里宏太

EDテーマ
「タイトル未定」
歌:未定

あらすじ
「夢を諦める方法なんて、知らない――」
ついに『憧れの高校生』・鳳樹との共演を果たした星谷悠太は、
次なる夢に向かって綾薙学園ミュージカル学科でミュージカル修行に励む日々。
しかし、またもや“新たなる試練”が待ち受けていた……!
2学期が始まり、目前に迫るは≪綾薙祭≫のクラス公演。
初めて、指導者の力を借りずに自分たちだけで挑む舞台。
チームの垣根を越えた新たなカンパニーで、手を取り合い、
最高のステージを作り上げようと気合を入れる星谷たちだったが……。
そんな2年生たちの前に立ちはだかるのは、ついに姿を現した≪華桜会≫!
彼らが打ち出した綾薙祭改革の一環、
華桜会プロデュースの新規プログラム≪オープニング・セレモニー≫。
そのパフォーマーに選ばれた生徒は次期華桜会最有力候補との触れ込みだが、
代償としてクラス公演には参加が出来ない!?
青春ドタバタ・ミュージカルストーリー、最後の幕が上がる、その瞬間。

NBCUniversal スタミュ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6DL9KuhZhFclgH47rLdjgQ


『スタミュ』第3期公式サイト
http://hstar-mu.com/















ペタしてね