園芸 | 小豆ジャムのブログ

小豆ジャムのブログ

ブログの説明を入力します。


さあ、春になるとホームセンターには、
園芸コーナーには色んな物が増えて来て
ワクワクします

ジャガイモ🥔はスクスクと育ってます❗



もうすぐしたら、間引きしなきゃ。
ムスリカ・・・違う!
ムスカリと一緒に植えてたチューリップ🌷も
咲きましたよ爆笑
上から

初めて植えたんですが、皆様から好評ウインク

イチゴの花も咲きました!
嬉しい爆笑

さあ、サツマイモ🍠を植えるように
サツマイモ買って準備しなくっちゃニコニコ

利用者様の喜ぶ顔が、
私の最大の喜びになってます。

初心者でプランターで簡単に
出来るのがあったら、教えて下さいお願いあせる