園芸 | 小豆ジャムのブログ

小豆ジャムのブログ

ブログの説明を入力します。

2月の終りぐらいに、

職場でジャガイモ🥔を植えました。


なかなか芽が出ないなぁ・・・と思っていたら、

あれ?出てる!

ちっちゃく出てる爆笑
2日後見てみると、
スゴイ!!
いや~、感動おねがい
成功させたいなぁニコニコ

1月の終りぐらいに梅の花も咲いてましたが
ジャガイモ🥔の芽を見に行った時に
梅の木を見てみると、実がついてる爆笑
嬉しい照れ

植えてたチューリップ🌷やムスリカも
順調に育ってますウインク
楽しみが増えるって、嬉しいですね。

今年もサツマイモ🍠を植えようと思ってるし、
他の野菜や花も植えて、楽しみたいおねがい

ガンバるぞ爆笑グー