思うこと色々。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。


お疲れさまです。



今日も頑張りました。かな
やれる限りで。


帰ってからは
ずーっと韓ドラ見てて
あったかい気持ちになったり
ちょっと寂しくなったり


芋ケンピ食べすぎて
モヤッたくせに
また飴食べてますよ。


もう3回歯磨きしたのにです凝視


睡眠導入剤と抗不安薬
いつまで飲み続けるんだろう
と、ふと思いました。


クタクタでも
やっぱり薬がないと
朝まで眠れる気がしない。


もう依存してますね。




恋愛すると
幸せなときでも
心が乱れる。


信頼関係が出来てても
心の安定が保てない。

めんどくさい奴。

それでも全てを受け入れ
受け止めようとしてくれた唯一の人とは
お別れも言えないまま
会えなくなりました。



今なんて一人でも不安定。


どっちにしてもこんな自分は
もう誰かを本気で想うことは
ないような気がします。


誰も傷付けず
自分も傷つかない。


そんなことを
考えながら
夜4回目の歯磨きしてきますー



10時になったら
なさい。



ではまた