月曜からクタクタ | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。


よく頑張った!


たまには

自分を褒めようかと…




本当は

毎日出来たこと

ほんの小さな事でも


自分を認めるってゆうか

労るってゆうか


自分にも

ちょっとぐらい

優しい言葉を言えるようになりたい。




昨日は新作が描けた
やる気になれば
数分で描けるのに

普段はiPad放置で
たまに開くと充電切れてますもんねー。



今日もダラダラ食べて
今はゴロゴロしてます。


明日は明日の風がふくでしょうタバコ




食べることで悩んで
うまく出来なくて
失ったものもたくさんあって

一生続くのかと思うと
本当に苦しかった。


今でも
嫌になる時はあります。もちろん。


でも私の生きる楽しみは
やっぱり食べること。

過去の写真たち







収集家なんで(照)





摂食じゃない人から見たら
不自然な食行動だとしても。


私にとって大事なのは
1日三度の食事と


よく読んで下さってる皆さまは
きっとご存知の
大好きな常備薬たちペロペロキャンディー焼き芋クッキーのプレゼント
食べることです。



疲れきって
早く3錠飲みたいけど
10時まで我慢してる今


わりと心は穏やかです。



明日はワカリマセンよ。



ではニコニコまた