今日も無事終了 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。


もう会えなくても
癒しピンクハートに変わりありません。


昨日は帰ってからも

ずっと仕事のこと考えてて

だからブログ書く余裕もない


物じゃないけど

家にまで仕事思考をお持ち帰りしたらダメだ

と思いまして



一旦その頭置いて薬飲んで

寝逃げしました。



出来ないことは正直に相談して

今日は今日出来ることを

出来る限り頑張りました。




終わって用事あって姉宅へ
おかず持たされる。

姉は摂食のこと
理解してくれてます。

でも
少しずつでも
体重戻せるように
食べなさいと。


ありがたいですねお願い




ところで皆さま…聞いてくれます?

明日のお昼ご飯
パスタなんです。
もう何年前に食べたか
記憶にないぐらい。



焼きそばもラーメンも
(量にもよりますけど)
食べれるようになったのに
パスタはちょっと怖い…
あの麺は勇気?覚悟?が必要なんす。



残すわけにはいきません。
強敵、完食しようと思います!


明日は仕事のことより
パスタに緊張してますよ不安



応援よろしくお願いしますパスタ





ではニコニコまた