過食欲 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。

ケンタとか

バーガーとか

ドーナツとか

クレープとか


もう嫌ってほど

食べたい。


何でかな。疲れてんのかな。


『1日ずつ生きる』とか言いながら

来月からの心配とか

しちゃってるからかな。



とにかく

芋ケンピとかチビチビ食って

我慢して


最後の一本

アロマディフューザー付けて
いい香り〜♪
なのを良いことに

コタツで吸う奴真顔



9時ですけど…
飴食べよ。

今日は仕事から帰って
2時間も爆睡でした。

今は薬があるので
夜も眠れる安心感ありますけど
これも依存ですかね。


いつか断薬できるといいな…



もう病気になってる時の写真ですが
私の腹の上で安心してくれてるのか

もし叶うなら
こうしてまた一緒に…なんて
思ってしまう。


そんな日もありますよね。


明日は明日の風がふくから
今日はこれでいいんです。



ではニコニコまた