今日カレーにしました | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。


レトルトあるの思い出して。
もちろん辛口+練り唐辛子inで

ルー多くないですか?
いつも2日かけて食べます。


今日は天気悪いけど
洗濯はしました。


あくまでも予定だった
室内運動15分と
イラストも描きました〜


こんな感じで
あとはジーっと
韓ドラ見たり昼寝したり


冬物の整理とか
掃除とか
やる気がしない…


春だからですね。何で?



ChocoBananaパフェ
貰いました。

これも3回に分けて
いただきますスプーンフォーク
賞味期限は見ない事にしよう。



明日はお仕事。
明日のことは
考えません。


1日ずつ生きてるのでね。

まだ今日終わってないし。



ではニコニコまた