不安と生きる。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。


それしかないと

分かってます。


40年も生きてきたら

もう自分のことって

分かります。



不安で

自信がなくて

心から辛いと思っても

苦しくても


本当は寂しくても


言葉には出来ません。



いい大人なんだから。





1人でも大丈夫そう。

彼氏なんて要らなそう。

守ってもらわなくても

生きていけそう。



何それ



お前は何だかんだ言って

結構強いもんな

俺が居なくても…


でも

必ず迎えに行く。



来ませんけど。




なのに思い出すのは

今の自分が弱っているから。


ただそれだけ。



私は思いやりを持った人でありたい。

どれだけ傷付けられても

人に優しい人でありたいです。



そう最後にメールを送りました。

お別れの意味を込めて。




もう数年前の話ですけどね。






自分にも他人にも

期待はしない。



そう決めて


1人でも寂しくても

静かに暮らせたら

それでいいんです。




これ以上

傷付きたくない。



明日はデイケア行かない日なので

掃除とか洗車とか

運動も頑張りますニコニコ



大丈夫。

私はそんなに弱くない!

って言い聞かせて


明日からも

生きる。

生きている限り

生きるしかない。


意味なんてない。


ただ生きてるだけ。



花に会いたい


ただそれだけ




眠剤と抗不安薬飲んで
1時間半も経つのに
まだ眠れませんわ。


薬に勝ってしまったひらめき