安眠の日。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。

こんばんわんこ


この寝顔に会いたい




今日は今年最終日のデイケアで
午後は一生懸命、大掃除しました。

でも人の心配し過ぎて
帰ってからもソワソワしてたり

夜は久しぶりに(私の味方だと勝手に思ってる)
人からLINEがきたので
電話嫌いな私が自ら電話して
長々と近況を聞いてもらったり…

自分がこんな状態でも
自分にとって大切な人達が
元気で居てくれることが

素直に嬉しくて
安心しました。


人の心配してる場合じゃないのは
分かってますけどね。


それでもいいんです。



おかげで今日は
安眠できそうな気がします。



昨日は十数年ぶりに
サイゼのドリア完食できました。

仲間のおかげです。


みんなに感謝ですね。
この気持ちは忘れないように
寝ますふとん1



おまけ
激辛麺にホルモン入れたら
最高に馬でした。


オチとかないです。
オモロいことも言えるまで
復活してませんけど…


今日のところは
おやすみなさいニコニコ


ここでも
皆さま
いつもありがとうございます😊