増える運動。減る体重。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。

相変わらずです。


体重また減りまして

姉からは軟禁すると脅される。


でも止められない。
5キロ以上痩せても
鏡にうつる自分はよく分かりません。

でも

うつ状態は治ったと思ってます。

睡眠薬は何度も変わりましたが

とりあえず何とか。



不安障害の発作も薬のおかげか

今のところ無いです。



苦手な主治医が変わることになり

それもあってか

何か最近テンションが高めです。へへ


それでテンション高いの?

って言われましたけど真顔



デイケアも利用しながら

少しずつでも働きたいなと。




お金がしっかり稼げても

毎日毎日苦しいと思って

泣きながら暮らすより



1人前稼げなくても

お金に余裕なくても



心と身体を大切に



贅沢なんかしなくても

普通にご飯が美味しいな〜

とか


空を見上げて気持ちいいな〜

とか


思える方が幸せです。




そんな暮らしをしたいです。


あくまでもまだ願望。


熱望。



これも私の幸せ。




ではまたニコニコ