相変わらずの毎日です。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。


面白くなくてスミマセーン。


運動やめられない

食べる量は増やせない



数日前
こんなの完食できましたけどね

体重また減りまして

45㌔台になりました。


もう5年以上

170㌢52㌔で維持してました。


でも

もういいやって思います。



そんなことより

少しでも稼ぎたい。

貯えが減っていくだけの日々。



主治医には

まだ仕事より…

働くためにも体力作りのためにも

食べることと運動をセットで考えて

数字はあまり気にしないようにしてみよう

とか

毎回タンパク質をもっと摂ろう

とか



とりあえず、

まぁ単純に

もっと食って太れって事ですよね。




今度の先生は穏やかで

ペースも合わせてくれて

話もちゃんと出来る人です。


めちゃくちゃ優しいです目がハート




でも摂食のことは

きっとワカラナイ。

そんな単純じゃない。




うつ状態から抜けて

薬で不安をおさえて

薬で眠れるようになっても



摂食事情は

どうにもならないです。


結局これが邪魔をする。




今日

ガリガリだな〜っ言われました。


褒め言葉で言ってないですよね。



ちょっと今夜は落ち気味で

ぼやいてしまいました。

眠剤飲んで寝ちゃいまーす!




明日も暑いみたいですね。

皆さま

今日もお疲れ様でした。


おやすみなさいニコニコ


おまけ

まさかの実家でも猫を飼うことに…。
野良の赤ちゃんで
うちの玄関に居たそうです看板持ち