ソファきましたけどあんまり座らないみたいです私。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。




色と見た目が気に入りまして…

以上ですw


今週から仕事探そーと
求人見まくってました。
色々ありすぎて迷走…

今日やっと
何となく絞れてきたので
ぼちぼち応募してみようかと。




ゆるーく生きるって
何ですかね。

ラクしたいとかじゃない
ナマケモノになりたいわけでもない

何を求めているのでしょうか


結局よく分かりません。



無駄遣いしてる場合じゃないんです。
分かってますけどね
過食に使ってないし!(言い訳)

bagと何故かサングラス購入
990円だったんで(テヘっ)


相変わらず
同じもの食べてます。




右下はスンドゥブとカルビ丼

ウマーでした馬







明日は部屋干しですね



オモロイ話も写真もないのに
見ていただいて…不安



恐縮ですあんぐり





ではまた知らんぷり