こんにちは

 

 

お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン

ペーパーアイテム作家

Secret Sugarマカロン

 

こと、あずきですブルー音符

 

自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

前回のBlog

 

で、

音楽とグラフィックのコラボしたプロジェクトを進行中でっせ〜飛び出すハート

 

とお知らせさせていただきました。

 

実は…

 

音楽と絵本がコラボした

音楽絵本おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス

 

を販売しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

2月のお話ですが。。あはは滝汗

 

昨年の12月にモニター販売、2月に通常販売をスタート致しましたが、

おかげさまで。。。

 

っという間に完売いたしました泣くうさぎ泣キラキラキラキラキラキラ

嬉しすぎて号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Canvaで作ったCMリール動画はこちら飛び出すハート

 

 

感謝感激の、お客さまからのお声を紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

    

 

    

絵本も可愛いし曲も良いしとにかく音楽が素晴らしいです。絵本の進行にピッタリ合ったBGMが素敵でただお話しを追うだけでなく気持ちよく絵本の世界に入っていけます。動画はEテレの番組をみているようでした。繰り返されるモチーフが耳に心地良く残り、読んだ後も口ずさみたくなります。

 

 

 

 

 

    

 

    

動画を拝見し、聞いているだけで胸がポカポカと温かくなってきました。妊活中ということもあり、長く気持ちが折れそうになることもありますが、今回の絵本を見て励まされました!ありがとうございます。

 

 

 

 

    

 

    

プレゼント用なので贈る前に絵本と音楽を合わせて体験させていただきました。 私も出産当時のあたたかい気持ちを思い出し、一緒に見ていた娘(5歳)も口ずさみ、とてもうれしそうにしていました。  親子ともにあたたかい気持ちになりました。 友達に贈るのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    

あたたかいイラストと、物語に引き込まれる音楽がとっても素敵で、きっとお子さんたちもお母さんたちも喜んでもらえるだろうなあ、と思いながら読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    

初めての音楽絵本でした。いつもの読み聞かせとは違い私(母)まで一緒に聞き手として子どもと同じ目線に立てたのが嬉しかったです。優しい言葉と繰り返しの構成がとってもよくて、息子もすぐに内容を覚えて歌ったり音声に重ねて読んだりしています。お腹にいた頃の話をすること、自分の耳や鼻を触りながら身体の特徴を知ること、にもつながり、作者のゆきこさん夫婦の愛をたくさんいただきました!ご出版本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

。。。じーーーーん泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

音楽絵本「ママはだ〜れ?」      

テーマは、

「いのちのはじまりの物語」

 

混沌としたこの時代だからこそ、

生まれること、生きることの奇跡を伝えたい

との思いでこの絵本を作りました。

 

そして、イラストは。。ななんと!

我が家の旦那氏も一緒に描いてくれました飛び出すハート

 

子供がいない我が家にとってまるで我が子のような目がハートキューン

宝物の絵本が出来たことハート

そして、ママさんやプレママさん、妊活中の方など、たくさんのママたちに喜んでいただけて、、、

とっても幸せです泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

ありがたいことに完売したこちらの音楽絵本ですが、リクエストをいただき、

ただいま受注販売のみ、受け付けておりますスター

 

 

 

準備が整ったら、Secret Sugarのショップでも販売開始しますラブラブ

また、お知らせさせていただきます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで4周年キラキラ

image

 

 

 

 

 

 

音楽教室、やってますむらさき音符

 

 

 

演奏チャンネルはこちら虹