こんにちは

 
 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
 
こと、あずきですブルー音符
 
 
2014年に結婚準備ジャンルでスタートしたこちらのBlog。
当時仲良くなったブロ友ちゃんたちは、今やリアルで家族のように仲良くしている子たちもいて、、感慨深い笑い泣きアップ
ある意味、私の人生を変えたBlogでもあります。
 
そんな中、みんなインスタに移って行って、アメブロを続けているブロ友ちゃんは減っていってしまっていたのですが。。
 
最近、ありがたいこと新たにフォローしてくれる方が増えてまいりましたキラキラ
こんなにも気まぐれ更新なBlogに興味を持っていただきありがとうございますwith土下座笑い泣き
 
前回の記事にも書きましたが、ビジネスとマインドの勉強を始めてから、自分について新たに考えることもたくさんありまして。
 
気持ちを新たにリスタートさせていただくべく、改めましての自己紹介をさせていただきます!!
 
 
Blog name あずき(Blog名はわが家のわんこの名前ですチワワ黒
ああ。。可愛い。。ラブラブ!いつも親バカ全開スタイルw
 
作家名 Secret Sugarマカロン
 
 4年ほど前から、ペーパーアイテム作家として活動させていただいております。
 
始めにも書きましたが、6年前に結婚式準備の一環として、こちらのブログをスタートいたしました。
 
初期のブログタイトルは。。
アラフォー花嫁奮闘記  昭和臭あふれるダサさw滝汗
 
 
アラフォー花嫁ならではの悩みやら失敗やら浮かれっぷりやらなんやかんやを、おもしろおかしく好きなように徒然っと綴っているブログでした。
 
そんな中、たくさんの花嫁会に参加させていただいたりして(もちろんいつもぶっちぎり最年長ニヤニヤ
ありがたいことに、新たなご縁にた〜〜〜くさん恵まれましたキラキラ
 
それから、結婚式準備でハマったグラフィックの世界を堪能させて頂くべく、ブロ友ちゃんや後輩ちゃんの結婚式グッズをあれやこれや作らせていただいたりするうちにですね。。
 
もっともっと、たくさんの方々にHAPPPYをお届けさせていただきたい炎!!フンDASH!⇦鼻息
 
と、暑苦しい熱い思いとともに、ショップをオープンいたしましたプレゼント
 

 

 

改めて当時のBlogを読み返してみると。。

はい、やっぱり暑苦しいw滝汗

 

当時はもう、アタマの中はほぼ95%くらいがショップのことでいっぱいでした結婚指輪←本業はどうしたw

 

お気に入り登録通知が届くたびに、踊り出しそうにワクワクしたりドキドキ家では実際に踊っていた件

 

初めていただいたご注文に、興奮しすぎて天にも昇るような気持ちになったりデレデレ

 

商品のアイデアが湧き出してノンストップ無敵状態に突入し、睡眠時間を削ってデザインし続けたりパソコンDASH!

 
 

それこそ本当に恋に落ちているように、スタートしたと思いますラブ

実際に旦那氏はちょっとやきもち焼いていたような笑

 

おかげさまで、開業4年目の今も、途切れずにご注文をいただけていることは本当に幸せなことだと、感謝の気持ちでいっぱいでございまする笑い泣きラブラブ

 

当店いちばん人気カラードレス色あてボードピンク薔薇

最近、ウェディングのご注文が戻ってきて嬉しいラブラブ

 

ウェディングやマタニティ、バースデイなど、みなさまのスペシャルな時間に寄り添った商品をお届けできることは、本当に至福の幸せです笑い泣きラブラブキラキラ

 

最近、いろんな勉強を始めたことで、また新たなアイデアもむくむくと湧き出してきて、ワクワクですハート

これからも、初心を忘れずに、た〜〜〜くさんのLOVEを込めてラブラブ

皆さんに喜んでいただける作品をお届けし続けたいと思いますプレゼント

 

 

 
おかげさまで4周年キラキラ
image
 
 
 
 
 
 
音楽教室、やってますむらさき音符
 
 
演奏チャンネルもよろしくお願いしますブルー音符