こんにちは

 
 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
 
こと、あずきですブルー音符
 
自己紹介はこちら→
 


 
この度、ご依頼をいただきまして。。

お仕事のロゴマークをオリジナルで作成させていただきましたクローバードキドキクローバー






いやー。。。かわいくないっすか?ちゅーラブラブ
→常に自分で自分をほめるスタイルでお届けしておりますw


ご依頼いただいたのは、先日まで
ヒカリヒトさんは、言うなれば、
生きづらさを感じている優しき繊細さんたちに、

『大丈夫!幸せになれるよ!』

と、幸せへの道筋をナビゲートしてくれる、まさに
青い鳥ナビゲーターセキセイインコ青キラキラ

先日もカードでワタクシをみていただいたのですが。


あれ??もしかして。。
隠しカメラ仕込まれてる?滝汗

という疑惑が湧き上がるほどw
んまーーー、今のワタクシに
ドンピシャリ!!
なアドバイスをいただきましてね。
マジでごいすーポーンポーンポーン


そんなヒカリヒトさんの
みんなに幸せを届けたい!

という、ピュアな熱い想いを形にしてみたい!とデザインしてみましたカラーパレット


いやー、誰かをイメージして作るのって、本当ーーに楽しいドキドキドキドキドキドキ

ご本人にもとーっても喜んでいただけて、こちらもとっても嬉しい乙女のトキメキ
ウィンウィンですな!

ご依頼ありがとうございましたドキドキ



おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  

 

どうもワタクシは
イメージして作ること。

がとっても大好きなようです。



それは、本業の音楽然り。
そして、ショップのお仕事であるグラフィックも然り。


いつも、音楽を演奏するときには、頭のなかに
ビジュアルがあるのですが、それがグラフィックにも還元されているようなんですよね。


自分でも左脳ツルッツルの超右脳派さんだという自覚はあるのですが笑い泣き←それもどーなのよw


自分の得意を活かしていきたいなー。



誰かをイメージして、音楽にしたり、ビジュアライズすることをやってみたいなー。


となんとはなーしに思っていたところ。。

なんと!!
そんな感じのご依頼をいただくことが、ここ最近立て続けに起こりまして滝汗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これも、なんというか、巷でいうところの。。
引き寄せの法則

なのかなー?
なんて、ワクワクしておりますドキドキラブドキドキ


スーパー右脳派さんなので、言葉にして伝えることはちょーーーう苦手らしく、絶賛お勉強なうですが笑い泣き

ワタシの小さな左脳さんにも適度に頑張っていただきながら笑、私らしく表現できることを、これからはどんどんカタチにしていきたいなー、と思ってますアップ






 

演奏チャンネルはこちら虹

 

 
 
 
 
 
 
おかげさまで4周年キラキラ
image
 
 
 
 
 
 
音楽教室、やってますむらさき音符