こんにちは

 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
こと、あずきですパフェキラキラ

前回の記事

のコメントで、大好きドキドキラブラブドキドキなブロ友ちゃんより、我が家の旦那さんについて書いて欲しい!とリクエストをいただきましたので、、、需要は超少ないかと思われますが笑、記録も兼ねまして、最近のわが家の旦那さん観察日記を書かせていただきます。最後までお付き合いいただけたら土下座スタイルで感謝を述べさせていただきたいと思います←特にいらないスタイル


超気まぐれ更新のこのブログを読んでくださっている仏のような読者の方にはお馴染みですが…
わが家の旦那さんは、ひとことでいうと。。


↑こんなお方です!!(ひとことと言いつつ画像w)

いやー、もうこのお方に例えさせていただくのがいちばん分かりやすいかと。

わが家の旦那氏は、アラフィフにしてスーパー熱い男炎
2020年も、変わらず燃えたぎっておりますぞびっくり

昨年、急にこちらのお方↓

アイアンマンのロバート・ダウニーJr 先生にどハマりしたわが家のシューゾウくん。(彼は、ダウニー先生とお呼びしております。柔軟剤ではありません。。)

本気と書いてMAJIで、筋トレに励んでおります。もちろん、ジムになんぞ通いませんよ。

エブリデイ出家スタイルのシューゾウくんは、毎朝5時半に起きて、家で自力で筋トレしております筋肉

この出家筋トレを始めてからそろそろ1年。
ソフトマッチョを超えて、なかなかなマッチョになりつつあるわが家のシューゾウくんです。(←注:アラフィフ)


そんな旦那氏ですが。。
コロナを経て、外見だけではなく、内面の変化も大きくあったようで。。

実はワタクシが今回のコロナで感じていることのひとつに

その人自身の本質がずいぶんと浮き彫りになってきたのではござらんか!?

というのがあるのですよ。

ワタクシも、今までよりさらに長く、深く、自分について考えたりするようになってきておりました。なので、手帳を書いてみたり、マインドマップでアタマを整理したりしつつ、沸騰する小さな
わが脳みそと向き合っておりましたチーン

それは、一緒に住むパートナーである旦那氏も同じだったようで。。

今までの旦那氏は、ワタシから見ると、何事にも全力投球!!!弱音は吐かず、いつも自信に満ち溢れている!!!

というキャラクターでした。もちろん、本当は繊細でガラスのハートな部分があることもヨメとして把握はしておりましたが、それを外に出すタイプではなかったと思います。

そんな旦那氏のお口からですね。
自己肯定感やら自己受容などという単語がたびたび出てくるようになりまして。。

細かい内容はふせますが、、ななんと結婚6年目にして。。

ヨメに弱いところを見せている…???ポーン

となったのですよびっくり

そして。
まぁわが家は喧嘩したり喧嘩したりとりあえず喧嘩したりするのですが笑笑

先日、ついに旦那氏の口から
『昨日は言い過ぎた。本当にごめんなさい』

とのお言葉が………

えーーーびっくり!!!!!!

いや、皆さまのご家庭では当たり前のことだとは思うのですが笑、なんせわが家の旦那氏は負けず嫌いハイパーなものでね笑い泣きなんとなーく、あ、悪いと思ってるのかなー、くらいの匂わせwはしますが笑、まーーー謝らない!!スタイルだったのでね。ヨメとして、驚くと同時に、旦那さんの変化を痛感いたしましたキョロキョロビックリマーク


やっぱり、パートナーは合わせ鏡のような存在なんですかね…ワタクシもそんな最近の旦那氏から刺激をビシバシ受けております!!!ドンッドンッドンッ



そんなこんなの、2020年7月の、わが家の旦那さん観察日記でございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました笑い泣き(with 土下座orz)






 
 
音楽教室、やってます八分休符音譜
 
 
image