大変大変大変大変
恐悦至極ながらっ

またまたお手伝いさせていただくことになりましたっ






毎回、キャンセル待ちをいただくほどに大人気の花嫁会

Brides Beauty

オフィシャルブライズとして超有名&今や、挙式時のポージングレッスン講師としてプレ花嫁さまの女神となった我らがエレガントビューティー



そして、韓国ウェディングフォトと言えば!!!
素敵すぎるソウルのスタジオで素敵素敵すぎるウェディングフォトを撮影できる、大人気の


実はワタクシも、去年撮影していただいちゃいましたん

過去記事はこちら!→

こんな最強タッグな花嫁会
毎回大人気で、キャンセル待ちが出てしまうほどなんだそうです!

昨年、初めてフォトプロップスのワークショップで参加させていただき、今回は2度目ですあ、ありがたや


今回は、こちらのワークショップ!





ガーランドに、色々とご自身でデコレーションするDIYのワークショップです

写真のように、造花を貼り付けたり、はたまたリボンをペタペタしたり

ご自身で世界にひとつのガーランドを作りませんか

もちろん、お手伝いさせていただきますので不器用さんでも問題ナッシング

HAPPY

または

LOVE

の2つのフレーズからご選択いただけます



もちろん!!!


ワークショップの他にも、
みずほさんのおトクすぎる、ギュギュっといいところを詰め込んだショートバージョンのポージングレッスン

そして、アジェリーナさんの素敵すぎるアルバムの数々をご覧いただきながら、韓国ウェディングフォトのお話を伺えますよ



さらには、今やレジェンド
美しすぎる先輩花嫁のみずほちゃんに、ブライダルのプロフェッショナルとして色々お話聞いたりできちゃうかも!!!

そして節約アラフォー卒花の私の節約ウェディングのお話も聞けちゃうかも!!!←特にいらない情報

早速お申込みもいただいているようです


プレ花嫁の皆さまとお会いできるのを、楽しみにしてまーす

お申込みは、みずほさんのブログからお願いします