昨日、10月7日早朝に、福豆が虹の橋を渡り、神様の元に帰りました。
10歳と半年でした。

お盆明けに、炎症性乳癌と診断を受け「早くて1週間」という宣告を受けました。

炎症性乳がんは、進行早く、外科的処置は適応外の極めて悪性の乳がんです。

以来緩和ケアとして点滴、ステロイド服用、疼痛対策に坐薬を使用し穏やかに過ごせるように、それだけを目標にしてきました。

3日前から容態が急変し、それで丸一日頑張ってくれましたが、昨日の早朝に旅立ってしまいました。

久しぶりの更新が悲しいお知らせとなりました。




今頃は、昨年10月1日に旅立った空豆と仲良くしているかと思います。

福豆を可愛がってくださった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。