あ〜ぁ…やっちまった😨「いつものことやん」と花ちんも言ってるような言ってないような。今日はいつもと違うスーパーで買い物したんですがね。セルフレジを通してお金払って出てきました。家に帰って気がついた。買ったパン2袋、かごに入れ忘れた(´・ω・`)(´・ω・`)あ〜ぁ…「それって俺様のおやつないってことか?」…😧大豆のオヤツちゃいますやん。取りに行くか?取りに行くにはちょっと離れてるし時間もったいないしなー。近くで買い足すか、時間とガソリンを使って取りに行くべきか。悩むとこだわね。
今朝の散歩春の嵐、なんかな〜。よく雨が降りましたね。 雨の合間を縫って散歩にでましたが、途中から雨が降り出し、早く帰りたい私をよそにマイペースな花ちん大豆コンビ。 家を出る時に雨だったら散歩拒否る花ちんですが、途中からの雨は平気なんよね。帰ってから身体拭くのに一騒動。 花ちんは、身体拭いたりブラッシング大好き。大豆は拭いたりブラッシングは苦手。これは一年前に大豆を迎えた時から変わらないんよねー。少しだけマシになったくらい。特に顔周りはイヤなようです。
あいにくの雨ツーリングに行く予定が雨なんで、電車で大阪へ。まずは鶴橋で焼肉食べて難波へ移動。久しぶりに近鉄にのったんですが、車内は鹿一色🦌。つり革も鹿🫎。可愛い。えびす橋〜アメ村界隈を歩き回ってきました。電車で出かけるのも楽しいですね。