先日5/19に6歳のお誕生日を迎えた花ちん。

毎年高山へお誕生日旅行行っていましたが、今年は2泊3日で八ヶ岳へ。

5/18の出発直前、大豆に噛まれるというアクシデントがあり急遽受診。



抗生剤処方してもらい、予定より1時間以上遅れて出発。途中カットバンや防水テープなど買いながら山梨を目指しました。

まずは山梨の某お寺に向かい、母方ご先祖様のお墓参り。

そして宿泊先のわんわんパラダイス八ヶ岳へ。

ドッグラン付コテージに宿泊しました
初日はケガのこともありご飯食べたらヘトヘトになり早めに就寝…



二日目は同胎兄弟の金太郎君ファミリーとお蕎麦ランチ→清泉寮でソフトクリームを食べ、高原リゾート楽しんできました。


夜はお誕生日会で6歳のお誕生日をお祝いして。




最終日の今日は一路神戸へ。

有意義な旅行でした!

また来年もお誕生日旅行しようね。

花ちん❤️6歳のお誕生日おめでとう❤️

お友達夫妻と京都方面へツーリングに行ってきました。行きは下道で神戸から篠山を抜け、帰りは一気に高速走って来ました。天気の良い日曜日、京都はどこも観光客いっぱい!ライダーさんもいっぱい!楽しく走ることができました。


神戸から篠山を抜け、まずは十割そばをいただきました。
キャンプサイト併設のお蕎麦屋さんです。 

山科のDEGNERショップへ。革ジャン欲しくなった。

ヘルメットをみにSHOEIギャラリーへ。
二つあるのにまだ買い足すか?

北野天満宮前の名物あわ餅を買いに。

帰りは高速で一気に神戸へ。
途中サービスエリアにより、トイレ休憩。

あまりの暑さにソフトクリーム食べたよ。

あわ餅開けたら片寄ってました😅

お山へ散歩いってきました。


クン活に勤しむ大豆。
猪やら鹿とかいるからね〜。
しばらく歩いていたんですが…
もっと歩きたい大豆に対し
もう帰りたい花ちん。
足が痛いかな〜?
無理は禁物ですね。
大豆はちょっと物足りないね。