今日は花ちんこと白花豆の2歳のお誕生日💕

ヤサグレ感醸し出してますが💦
花ちんは体高は小ぶりですが、ポッチャリな飼い主と同じ体型に育ち、ただいま体重37キロ。

2歳になったとはいえ、福豆母さんに甘えまくり、
時には叱られ拗ねたり🤣

仕草もふとした表情も福豆母さんそっくりに🥰

2年前、8歳で高齢出産だった福豆母さん。
福豆が頑張った日でもあります。10歳になり年齢相応に疲れやすく寝ている時間が増えてきましたが、食欲もあるし、のんびりマイペースにすごしています。

9頭生まれ、うち3頭は先に虹の橋をわたっちゃいましたが、6頭は先に旅立った3頭のぶんまで元気に長生きしてほしいです、

花ちんにケーキを焼いたけど、いつもながらシンプルすぎるパウンドケーキ💦
今夜は残念ながら夜勤なので、お誕生日会はワンコ達のために泊まりに来てくれる母に託します。
プレゼントは何がいいかなぁ?

花ちん、お誕生日おめでとう㊗🎉
素敵な女の子に育ったね。これからも元気に明るく楽しく過ごそうね。