どーもー。今日は今年最後のお休みだった管理人です。

山犬を愛する皆さんこんばんは~(^-^)/


本当は30日もお休みの予定だったんですが、出勤となり、さらにお正月も馬車馬のように働くことになりました。

シフトを見ると次の休みは来年1月6日。

ま、なんとかなるでしょ。


てなことで、ただでさえ滞りがちな当ブログですが、また更新頻度が少なくなりそうです。


え?もう分かってるって?

そりゃシツレーしました。


さて、たまたま24日にクリリンと休みが重なったんですね。

で、急きょ、昼からお出かけしてきました。

夕方の散歩代わりにってことで。


寒波が来ていたのできっと雪があるはず!!!ってことで車で北上、1時間半。


山犬的のほほん生活-2011122415120001.jpg

やっぱ、山犬よねー。

斜面でも走る走る。

雪をみて2バニは一気にボルテージUPやし。


今回はちょっと山の中にズンズンはいってきました。

とゆーのも、平らな所だとやっぱり雪が溶けてぬかるんでたりなんで。

山犬的のほほん生活-2011122415150003.jpg

走り回って疲れたら雪を食べてクールダウン。


雪遊びをしたことなかったころ、ほとんど雪の降らない瀬戸内に住んでると、たとえ雪が降っても雪遊びなんてしないやろな~なんて一方的に思ってた。

だけど蘭丸家とリンツ家に誘ってもらってから山犬の見方が変わりました。


だって、すっげー嬉しそうなんだもん。


DNAってすげー!!!


とにかく嬉しそうな山犬達の笑顔がそこにありました。


今回もそう。

10センチあるかないかの雪だったけど、それでも雪は雪。

嬉しそうに走り回る山犬達の姿がとても印象的でした。

やっぱりバニには雪がよく似合うんやなぁ。


山犬的のほほん生活-2011122415140002.jpg
やっぱりスイスの国のワンコなんだよね~。

こういう姿をみると、将来は雪の降るところに住みたいねぇ。

えぇ、もちろん山犬達といっしょに。