どーもー。
手荒れがひどくてハンドクリームを塗っても塗っても追い付かない管理人です。
山犬を愛する皆さん、こんばんは~!!

いやね、水仕事するとどうしても荒れますが、特に荒れ性のワタクシ、ひび割れが酷いんです。
水絆創膏にもお世話になってるんですがねぇ。

閑話休題

たまには山犬達に固いオヤツをと、骨を調達してみたんです。えぇ、ラムの。

山犬的のほほん生活-2011121910160000.jpg
ちゃんと1本ずつ。
テーブルの上に置いて、用事してる間にですね、1本消えてました。

まぁ、盗人はわかりきってるんですわ。
空豆なんですがね。

空豆は何かしら盗んでは庭に持っていって一人でくっちまうんです。
先日もやってましたわ。
ちなみに小豆は盗み食いしないんよ。
イタズラするんは空豆、それを小豆は吠えて叱って私に教えてくれます。エライっしょ。

で、小豆に骨をあげたらですねまあ、狙う狙う。空豆が。

小豆も小豆で、空豆に盗られても取り返さない。
私の横に来て目で訴えます。

そのたびに私が取り返して小豆に渡すと、これ見よがしに空豆の前で骨をガジガジ。

それを何度か繰り返すと、空豆も諦めるんだけどね。
山犬的のほほん生活-2011121910170000.jpg
こんな感じで。

抜け駆けしたら、後が寂しいだけやのにねぇ。

ま、それが空豆なんだなぁ。