妊娠ジンクス | ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

都内フルタイム夜勤有り就労中の30代看護師。

2020年秋、不妊治療開始。都内の病院に通院。
顕微授精1年で初の妊娠判定でました。

調べたこと、治療経過の備忘録です。

そろそろ良い頃合いなのに


全く兆候がみえず凝視


のんびり屋なようですおやすみ




さて、


今回の妊娠は顕微授精ですが


妊娠(移植)ジンクス


色々ありますよね〜



試してみたやつ、メモしておきます指差し




①パイナップルを食べる

 

 


台湾産のが大好きニコニコ


当時は時期のせいかフィリピン産しかなく…


 


②マクドナルドのポテト


病院の近くにあったので行きました〜🍟




ちなみに試してみたかったのが

 

超有名な【ワタリガニのパスタ】


探したんですけど


行ける範囲にちょうど良い店が見つからず


↓こういうの、買っておけばよかったかも🍝

 

 






③こうのとりキティちゃん


 

ピンクの子!


クチバシが取れると赤ちゃんがくるとか…?


薄汚れちゃうくらいの期間付けてました真顔


結局、クチバシは今も付いてます





④さるぼぼ


 

旅行に行った友人がくれましたニコニコ


特に妊活のことは言ってなかったので


たまたまの御土産


これを貰って直ぐの移植で陽性飛び出すハート


最後の一押だったのかも?!





「C.W.スローン診療所コウノトリの看板」


あんまり有名ではない…?


ディズニーシー、ケープコッドにある施設


これを待受画面にする、ってやつです



今もこれになってます照れ





⑥トツキトオカのダウンロード


私は最初の陽性反応出てから…


ビビリです不安




色々おしゃべり(メッセージ)してくれて


可愛い看板持ち







色々ありますよね〜


今は陣痛ジンクスを検索してます笑