お気に入りサンダルと一粒万倍日 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

連日、暑い日が続いてます。そんな今日は一粒万倍日&天赦日&大安✨のスーパー開運日💖って事で昨日は夫婦で家の中を大掃除しましたウインク玄関のタタキとドアも水拭き、水回りもピカピカ✨

もちろんシマシマブラザーズのベッドやタオル類もお洗濯❣️チャメちゃんはグルーミングも出来なくなってしまったのでシャワーしてスッキリ✨



そしてこの夏、お気に入りのサンダル⤵️


NIKEのココサンダル

ソールに厚みがあり、私が履くと175cmぐらいになってしまいますが爆笑歩きやすくて、素足はもちろんソックスでも履けるのでこの夏のお気に入りラブラブです。


ココサンダルならビーチ沿いもサクサク歩けるかも〜⛱️